PS3 ハード&ソフト格安情報

PS3のハードとソフトの格安情報をご紹介します!
トップPS3 聖闘士星矢戦記【新品】聖闘士星矢戦記 (通常版)【PS3】2011年11月23日発売予定<ご予約受付中>

PS3 聖闘士星矢戦記

【新品】聖闘士星矢戦記 (通常版)【PS3】2011年11月23日発売予定<ご予約受付中>


【新品】聖闘士星矢戦記 (通常版)【PS3】2011年11月23日発売予定<ご予約受付中>

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

機種 PLAYSTATION3 ジャンル アクション 発売日 2011年11月23日 説明 「聖闘士星矢」が満を持してPS3の圧倒的なクオリティで甦る!襲い掛かる大量の雑兵や、強大な力を持つ黄金聖闘士たちと、小宇宙を使ってド派手に闘うシネマティック乱戦アクション! ご注意 予約商品に関して 予約商品は、発売が延期、または中止になることがございます。 当店では余裕を持って商品発注いたしますが、 対応できないほどの入荷数削減の際には、ご注文を取り消しさせていただくことがございます。誠に恐縮ですがご了承の上でご注文ください。 (既にご入金頂いていた場合などは、もちろんご返金いたします) 発売日の前日にヤマト運輸にて発送致します。 発売日のお届けをお約束するものではございませんのでご注意下さい。【宅急便・代金引換便をご選択のお客様】発売日前日に、最短のお届け日を指定して当店(神奈川県)からヤマト運輸での出荷致します。お届け日はお客様のお住まいの地域によります。【メール便ご選択のお客様】※以下の内容を必ずご確認お願い致します●距離により異なりますが、目安として3〜7日位(祝祭日を除く)のお届けになりますので、発売日のお届けは出来ません。また、着日のご指定も出来ません。●メール便は、荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等への直接投函となります。●当店ではメール便ご利用の場合の、紛失・破損・配達の遅れにおける返品・交換などの責任は一切負いかねますので御了承下さい。▼ 楽天市場のシステム上、宅急便ご選択の場合に着日の指定が可能ですが、発売日前に指定をされていても、発売日前日発送で最短のお届け指定とさせて頂きますので、御了承下さい。▼ お支払い方法を銀行振込・コンビニ決済でご選択されたお客様は、入金確認後の発送になります。カードご利用のお客様は、決済がおりてからの発送になります(通常、問題がなければ即日おります)▼ 新品未使用品ですので万が一の商品の初期不良に関しましては、ご自身でメーカーにお問い合わせをお願い致します。▼ 天候や災害/ご質問・入力不備などがあり、 ご返答を待ってのご発送の場合など、やむを得ない理由での商品到着の遅れは御了承下さい。▼ 当店は土・日曜 定休日です。定休日前日17時を過ぎてのご注文・メールは、翌営業日の受付になります。以上の事を御了承頂いた上でご購入下さいませ。

このサイトで掲載されている情報は、PS3 ハード&ソフト格安情報 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 PS3 ハード&ソフト格安情報 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system