PS3 ハード&ソフト格安情報

PS3のハードとソフトの格安情報をご紹介します!
トップ二ノ国 白き聖灰の女王【PS3】 二ノ国 白き聖灰の女王 BLJS-10150 2011年11月1...

二ノ国 白き聖灰の女王

【PS3】 二ノ国 白き聖灰の女王 BLJS-10150 2011年11月17日発売日以降お渡し分


【PS3】 二ノ国 白き聖灰の女王 BLJS-10150 2011年11月17日発売日以降お渡し分

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

★ご予約のお客様に「プロダクトコード」をプレゼント!※特典は発売日前日出荷の方を対象にお付けいたします。他の発売日の商品と同時購入等で、出荷が後にずれる場合などでは特典を 付けることができません。あらかじめご了承ください。特典を希望の場合には単品でご注文いただくのが確実です。(「発売日以降お渡し分」は「発売日前日出荷」ではありませんので特典は付きません) サイト上の表記を必ず確認ください ★特典の「マジックマスター クラッシック」は数が少量のため、抽選とさせていただきます。 (発送をもって発表にかえさせていただきます)あらかじめ、ご了承ください ある事故で最愛の母を亡くしてしまった少年オリバーの前に現れた、ナミダの妖精シズク。二ノ国を脅かす存在「ジャボー」を倒せば、母を救えるかもしれないというシズクの話しを聞いたオリバーは、二ノ国に旅立つことを決意。謎に包まれた新キャラクター、新マップの登場など、新たなストーリーに注目。オリバーを常に監視する灰の女王レイナス、行く先々に現れる謎の少女。2人の正体とは?そして、オリバーを待ち受ける強大な存在とは・・・・?明らかになる物語の真の結末。新しい「二ノ国」にご期待下さい。■スタジオジブリの手描きアニメの美しさを限りなく再現!果てしなく続く世界を自由に冒険できます。■美しい世界を飾るゲームミュージックは久石譲が担当。新譜11曲を含む30曲以上を使用。■豪華声優陣は、主人公オリバー役/多部未華子、ヒロインマル役/長澤まさみをはじめ、  古田新太、大泉洋、八嶋智人、渡辺えり、溝端淳平、黒田知永子。  また、本作では謎の少女役に芦田愛菜、灰の女王レイナスに比嘉愛美を新たに起用。■妖精たちの棲む「ドートン森」新登場。妖精のニコとプッチはアメリカザリガニの二人が声優を担当。■育成キャラのイマージェンでのバトルをお楽しみ頂けます。

このサイトで掲載されている情報は、PS3 ハード&ソフト格安情報 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 PS3 ハード&ソフト格安情報 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system